フリマウォッチ 自動登録ツール プレゼント!

せどりツール

まだ手作業でやりますか?

フリマせどりの資産構築といえば「フリマウォッチ」ですよね。

フリマ仕入の基本は安価で出品されていて、Amazonと価格差がある商品をフリマで仕入れて売ることです。

 

頑張ってリサーチして見つけた利益商品を1回仕入れるだけで終わらせるのって勿体無いですよね!

なので、一度仕入れた商品は何度も仕入れることが基本です。

 

ただ、フリマ仕入には「早いもの勝ち」という特性があります。

自分が仕入れたいタイミングでリサーチしても「売り切れ」になっていることが多いです。

 

 

「では、どうすればよいのか?」

 

 

フリマ出品されている商品を、フリマウォッチに登録して、出品された瞬間に購入する。

 

これが答えです。

 

そうすれば、一度のリサーチで何度も仕入れすることができます。

 

その時に不可欠な作業が「アラート登録」です。
でも、これって結構面倒で時間がかかります。

5000件登録しようと思ったら、どのくらい時間がかかるでしょうね。
想像するだけで嫌気が差しますね。

 

そんな面倒な登録作業さぎょうですが、このツールなら10分作業しただけで寝ていても登録してくれます。

 

メルマガ登録してフリマウォッチ自動登録ツールをGETする

 

こんな便利なツールがあるのにもかかわらず、「手作業でポチポチ作業する」なんて非効率なこと辞めてくださいね。

 

フリマウォッチ明日消えても大丈夫?

フリマせどりの鉄板ツール「フリマウォッチ」です。

その危険性理解していますか?

リサーチしてフリマウォッチに登録していると思いますが、そのときにデータは手元に残っていますか?

残っていないなら、大変危険な状況です。
フリマウォッチは無料のツールなので明日消えてなくなっても文句言えません。

かと言って、手元にデータ残しつつ登録っていうのも面倒ですよね。

解決策として自動登録ツールがあります。

要はデータ登録とデータバックアップを兼ねてしまおうということです。

フリマウォッチがなくなったら別の似たツールがあるので、そっちにぶち込めばOKです。

メルマガ登録してフリマウォッチ自動登録ツールをGETする

 

フリマせどりやる上で非常に有用なツールです。

是非、活用して稼いでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました